人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床屋日記

nakaya38.exblog.jp
ブログトップ

沖縄 : 浜辺の茶屋

るるぶ片手にブラブラする沖縄観光
そんな二人でるるぶを見てて感じが良さげのカフェを発見したのでデミ夫を走らせました。

正直・・・わかりにくい場所にあります・・
地図では難しいかも?ナビがないと厳しいかもしれません!

もちろん!?
私はナビに120パーセント身をゆだねましたけどね。

車を駐車場に止めて
一瞬!?浜辺の茶屋はどこ??という感じなります・・

なんていったって・・
階段で下りていくのでとまどいます&勇気がいります。。

でも!?店内に入った瞬間!!
『おおっ!!沖縄カフェ』と感動します!!

窓から見える海!
もちろん!?きれいな海に白い砂浜!!


沖縄 : 浜辺の茶屋_b0169939_124933.jpg

素敵すぎる景色!


こんな景色を見ながら飲むコーヒーは最高です!
途中まで細かった道に隣の3人組の女の子の真ん中の子が好みだなんて遠い昔のようです。


沖縄 : 浜辺の茶屋_b0169939_15185665.jpg

沖縄っぽいコーヒーカップ!個人的にはシンプルなほうが好きです。。

時間帯によって潮の満ち引きで風景がかわったり
夕日が見れたりとするんでしょうね!んん~素敵です!!


沖縄 : 浜辺の茶屋_b0169939_15221472.jpg

ああぁ~~自己陶酔におちいってしまいます。


室内だけではなく階段を下れば浜に出れます!
砂浜にも席があるので波打ち際でのんびりできます。

砂浜を歩けば得体の知れないカニにヤドカリがテクテクと歩いていて
南の島のフローネ気分を味わえます。

沖縄カフェでは有名店だと思いますが
足を運んでも損はないと思います!


沖縄 : 浜辺の茶屋_b0169939_15275543.jpg

砂浜からの撮影!良い雰囲気をかもし出しています♪


浜辺の茶屋に行く途中にさちばるまやーという小さい服屋さんがあります
沖縄オリジナルではないと思いますが

オシャレな服があって楽しめます
旅は道連れとまではいかないですが寄ってみても楽しいですよ

ちなみに私はパーカーを買いました!
今も気に入って着ています。


沖縄 : 浜辺の茶屋_b0169939_15353428.jpg

本当にぽつんとあるお店!素敵な出会いがあるかもですよ。


浜辺の茶屋
住所:南城市玉城字玉城2-1
電話:098-948-2073
営業時間:10:00~21:00(月曜は14:00~21:00)
定休日:なし
駐車場:有り
by tatutatu38 | 2009-12-06 15:40 | お店